キンタのテーマソング!

チャラッチャー チャラッチャー チャラッチャー チャラッチャー
タララッター ラララー たら~~~ (あってる!? 笑)

高校時代の同級生がウォークマンでなにやら聴いてノッテいた。
男の子がその子に
「おい、キンタ(あだ名) お前何聴いてるんだよ!」
すると、キンタは
「ロッキーのテーマソングだよ。これ聴いて気合いれてんだよ!!!」
彼は甲子園を目指し地区予選の間際だったのだ。
がはは。 と、みんなで笑ったことを思い出した。
今、私はまさに キンタの心境であります。

カルチャーフラ(エンジョイフラ)とスタジオフラ(本格的)を掛け持ちすることになり、
8月からスタジオに通っています。
フラが楽しくてもっと踊りたくなったので。。。
だけど、みんなについて行くのがやっとで、毎回ド緊張・・・。(レベルが高すぎるのよ)
必死になってます。

そしたら師匠が
「tomoz 10月の発表会 カヒコ(古典フラ)だけでも出る?」
なんとも嬉しいお言葉、がしかし・・・。出れるようなレベルには到底おいつかず。
だけどあと2週間必死に練習してみて、みんなの足を引っ張らないぐらいに
なれれば、デタイ~~~

んなことで、今日から強化練習です。
姿勢も低く低くで踊るので、筋肉をつけることと体重を減らさなくては
いけないと・・・。

んんん~ ぐわんばるぞぉ!
皆様応援宜しくお願いいたします (^^)/

tomoz
by tomoz1101 | 2006-09-14 07:53 | 日常話
<< 博多もつ鍋たい! ちびっこ in ニュージーランド >>