今夜の晩御飯

今夜は野菜中心の晩御飯を作ってみた。
きゅうりのサラダ(OceanFoodsさんのレシピで作ってみました!)
e0078086_0103337.jpg

ポテトのチーズ和え
e0078086_0112443.jpg

ニラ餃子(冷凍食品)
e0078086_0114648.jpg

空芯菜の炒め物 これ大好きなんですぅ。
e0078086_020682.jpg

それから我が家の大人気 ニンニクマーガリン焼き
(明日はフラレッスンなので私はガマン)
e0078086_0141372.jpg

それからやっぱりお肉が食べたくなって・・・。
ハワイアンソルトをふって焼いたお肉に、ニンニクを焼いたオイルにマスタードとブラックペッパーを加えたソースで食べました。
e0078086_0145812.jpg

番外編
e0078086_0171856.jpg

Uさんが、私らしい写真は「こっちやー!」 というので・・・。 気づきます!? 笑

今夜も楽しい晩御飯でした。
相川翔ってかっこいいよなぁ。 やっぱり私はオヤジ好きなのか!? ふふふ
さて、ステップの練習してねまーす。 ZZZzzz、、、

tomoz
by tomoz1101 | 2006-09-16 00:23 | 美味しいもの
<< あおぞら 博多もつ鍋たい! >>