最近気になること

先日のドライブ中 あまりにも狭い空を見つけた。
e0078086_118042.jpg

電線だらけである。 なんだかもったいないなぁ

e0078086_1192192.jpg

バンブー
見つけた瞬間 鳥肌がたった・・・。
きっと風水とかそういうのなのだろう。 ごめんなさい。
性格上 皆が同じように並んだりするのは好きではないみたい。
綺麗なのかなぁっぁぁぁl

e0078086_1204821.jpg

頂いたのだが 二人で3ℓのビールが飲めず まだ出動しておりません。
近々試してみたいでごじゃる。

あー すっきりした。

そうそう、今日はおばちゃんパワーに驚いたでごじゃる。
電車に乗っていたのだが、ガラガラだったので隣の席に荷物を置いてしまっていた。
次の駅でおばちゃんが 勢いよく乗ってきた。
すると、私が置いた荷物があるにも関わらず、何も言わずに座ってきた。
危うくおばちゃんのお尻の下敷きに・・・。
置いていた私が悪いのだが、荷物の上に座るのはどうなのだろうか・・・。
大きな紙袋だったので 気づかないわけはないと思うのだが・・・。
やっぱりお互い様ですかね!?

相手の気持ちになって考えてみよっと ^^;>

tomoz
by tomoz1101 | 2006-09-17 01:37 | 日常話
<< ハーブクッキング いつものメンバー >>