プライベートレッスン

今日は風が強いですね。台風の影響ですね。
福岡の実家は被害がなかったようですが、木々が倒れているそうで、
父は朝から忙しかったようです。
妹の嫁ぎ先では、テラスのガラスが割れたり、納屋の屋根が飛んで
中古車屋の車に直撃したりで、この後も対応が大変のようです。

今日はHulaのプライベートレッスンに行ってきました。
ビシバシしごかれてきました。。。
だけど、悩んでいたところが解決できて良かったです。
明日も先生が入れてくれているので頑張ってきます。

夕方帰ったら、いつものメンバーと旦那の地元の後輩(転勤で近所に住んでます)
が来てくれていたので、ダッシュでご飯作り。。。

いつものオムレツとピーマンの肉詰め、サラダ、アスパラベーコン炒めを作りました。
e0078086_2314755.jpg

旦那の後輩が沼津に遊びに行って買ってきてくれました! おいしかった~
e0078086_2315180.jpg

そして〆は。。。
こちらも後輩がお土産に持ってきてくれました!
e0078086_23151840.jpg


みんなで食べるとおいしいですね!

さて、今夜はキルトを頑張ります!hulaもステップの確認して寝ます。
毎日忙しいけど充実しています。 Smile smile ^^

tomoz
by tomoz1101 | 2006-09-18 23:19 | 美味しいもの
<< カヒコのメンバーに! スタミナぶた鍋 >>