ひとり晩御飯

今夜もひとりの夕飯です。
旦那様は部内の方の送別会で『はとバスツアー』だそうです。
どんなツアーなんでしょうか?帰ったら聞いてみますね。

さて、ひとりなもんで、、、、
e0078086_2285454.jpg

しょうが焼き作ってみました! あとモヤシ炒めとブロッコリー

ひとり分にしては量が多め・・・。
e0078086_2295571.jpg

ががががが、ペロッと食べちゃいました!

さて、フラの練習はじめますか!ちょっと胃が苦しい。。。
、『ザ・ワイルド』という映画を見ているんですが、
怖くて、怖くて・・・・。 落着けず家中動き回ってます。 笑
かなり小心者。 うううう、心臓たたいてみるか。


e0078086_222005.jpg
今度の発表会のポスターです。
『フラレア』に出たらしく大好評でチケット完売!
すごいですね~ 
それに出れるなんて・・・。 はい、練習練習です。 o(^^)o

tomoz
by tomoz1101 | 2006-09-21 22:21 | 美味しいもの
<< 老舗の牛なべとニューハーフショー 金木犀の香るなか >>