たまごの汗

今日はドライブしながら実家に行ってきました。
途中の里見公園の桜並木。。。 満開の頃はすっごくきれいなところです。
e0078086_17312219.jpg


今日は母と以前から気になっていたお店でランチしてきました!
 「タイメシガーデン」のビュッフェです~
e0078086_17321675.jpg

山盛りによそっちゃった~
e0078086_17325292.jpg

クィッテァオーというタイヌードルです。 
これ絶品。。。

母と990円だし大したことはないのでは!?
なんて半信半疑でしたが、、、 
大変失礼いたしました。 うめかったですー

スタッフも笑顔で応対してくれて心もお腹も満腹となりました。

すごいものを発見。。。。
e0078086_17354319.jpg

たまごの汗です。 アッハッハッハ

よーく見ると おじ様のアタマ!? みたい~ 
あ、ごめんなさい。

カワイイような!? なんというか???
味はおいしかったです。  フフフ

tomoz
by tomoz1101 | 2006-10-03 17:38 | 美味しいもの
<< 本場の絶品キムチ 母から最愛の娘に送るブーケ >>