生産者と消費者の架け橋

先日実家の近くのスーパーに行った。
最近のスーパーはたくさんのアイデアが溢れていると思う。
特に目を引くのは野菜売り場。。。

どこのスーパーでも 生産者の写真や産地の紹介などしている。
e0078086_2225251.jpg


私が驚いたのは、地元の生産者のおばさんが手作りの野菜を持ってきて
自分で棚に陳列していたのだ。
e0078086_2225955.jpg


直売所で目にしたことはあるが、大手スーパーでもこの様にしているとは
驚いた。
写真以上に 『信頼と安心』 を持てると思う。
体に優しい野菜 おいしい野菜。 いいですねぇ

今度は規格外野菜をおいてほしいな。
まがったきゅうりから献立を考えるのも面白いと思うけどな。

主婦のみなさんどうですか!?

tomoz
by tomoz1101 | 2006-10-07 22:33 | 美味しいもの
<< 本日カイキン日 ハテシナイ青空 >>