本日カイキン日

今日も天気がよかったですね。
だけど 風が強かった~  歩道は街路樹の葉でいっぱいでした。
なんだか冬もすぐそこって感じですねぇ

さて、今日は発表会に向けての合同練習がありました。
立ち居地の確認や交差するときの確認などなど、
汗だーだー。 楽しむ前にあっという間に終わっちゃいそう。
当日思いっきり楽しむためにも頑張らなくっちゃ。。。

夕方旦那と友達と待ち合わせていつもの焼肉屋へ・・・。
ここの名物 『 にんにくオイル焼き』
e0078086_22335018.jpg

専用の器でニンニクをオイルでグツグツに!
e0078086_22343485.jpg

さっとお塩をかけて食べます。
取り出したオイルの中に、割りほぐしたたまごを入れて蓋をします。
蓋を開けるとこんな感じで、2度おいしい!
e0078086_22352093.jpg


メインは 『カルビ』
e0078086_2236183.jpg

旦那は酒のつまみと言いながら、焼肉丼にしてました! 笑
e0078086_22364121.jpg


〆はビビンバ? カルビスープ? なんて悩むことはなく2件目へ・・・。

その前に私はお腹がいっぱいだったので、珍しくゲーセンへ
e0078086_22375062.jpg

重い扉を開けると、、、
ゲーム機がたくさーん。。。 最近のゲーセンはすごいですね~
まずはお目当ての 『エアーホッケ』へ
e0078086_22385517.jpg

これまたビックリ。 3枚も出てきた~ なんじゃこりゃ。

続いて太鼓ゲーム
e0078086_22395865.jpg

夏祭りを思い出しますね~ ドンドンドン ドドンドドン あれ安田大サーカス!? 笑

おっと、今のゲーセンって・・・。 アイスクリームが回ってる~ (^Q^)
こりゃまたびっくり。
e0078086_2242176.jpg

続いてダーツ。 初めてのトライで真ん中直撃! ヤッホー
だけどほんとの偶然でした。あとは散々。。。
e0078086_22434185.jpg


はい。その後は無理やり2件目に突入

の、前に月が綺麗だった。
e0078086_22451834.jpg

公園に面白いものを発見! 試し乗り。
e0078086_22455180.jpg

う、胃がゆれる~~~

e0078086_22462886.jpg

2件目到着。
e0078086_22464640.jpg

みそねぎらーめん。

完食でございます。
怖いな~ 怖いよ~

また太る・・・。

tomoz
by tomoz1101 | 2006-10-08 22:50 | 美味しいもの
<< 長崎ちゃんぽん 生産者と消費者の架け橋 >>