まごころに支えられて

e0078086_16134651.jpg

午前中にキルトの教室に行ってきました。
12時半に終わって、お友達の家に。。。
来週のHulaの発表会を見に来てくれるのでチケットを届けにいきました。

行く前にちょっと嫌なこと(自分ごと)があり、ちょっとカリカリしながらお家に到着。
気分直してご訪問!

友達は一緒にランチ食べようねって言ってくれていたので、甘えちゃったけど
実は ご自身は遅い朝食だったからと、私のために作ってくれていたのです。
お味噌汁もわざわざ私のために作りたて。 ジ~ンとしちゃいました。

ク~~~~  (; ;)  涙

このところ、Hulaの練習がハードだったり、飲んでいる薬の副作用で
心も体も疲れていたところだったので、この優しさには
  『グッ』 とさせられました。 

友達っていいですね。 本当に今日は嬉しかった。。。

彼女も私と同じ目標を持っています。
だけど私よりも何倍、何十倍、何百倍も頑張り屋さんです。
彼女はキムチの美味しい国のご出身。
日本に習い事をしに来ています。 
目標に向かって頑張る姿は 本当に素敵です。
いつも彼女の姿に励まされています。

よーし、私ももっともっと頑張るわよぉ~

まごころありがとう!

tomoz
by tomoz1101 | 2006-10-12 16:29 | 日常話
<< 頑張れソフトバンクホークス! グレード キャンドル >>