頑張れソフトバンクホークス!

気合十分、準備万全で挑みました!
王監督のためにも頑張ってくれ~~~

と、いう感じで夕飯を楽しんでおりました。
が、 残念なことに負けてしまいました・・・。 クスン

気づきましたがお隣もホークスファンのようです。
すごい喚声が聞こえてきました。 残念でしたぁね・・・。

新庄選手には引退前の華を飾って欲しいです。
頑張れ新庄選手!
ホークス選手 お疲れ様でした。
(旦那はショックで寝込みました! 笑)

悲しいながらも今夜の夕飯。。。
e0078086_21364371.jpg

激辛青唐辛子入り しょうが焼き
e0078086_21371787.jpg

北海道産 じゃがバター
e0078086_21374355.jpg

本日大特価 うに
e0078086_21381793.jpg

半額だったので飛びついちゃいました~
でも、開けるときに気づきましたが、北朝鮮産でした!
びっくり。 
だけどおいしかったでーす! フフフ
e0078086_21423551.jpg


問題発生。
我が家の米びつには米がねぇ~
お米が食べられません。 お母様早く新米ば送ってくんしゃい!

今夜は素麺で凌ぎました。 折角のしょうが焼きだったのになぁ。 笑

tomoz
by tomoz1101 | 2006-10-12 21:46 | 美味しいもの
<< 米が届いたぞぉ~ まごころに支えられて >>