89 熱闘!激闘!セール

今夜はダイエーの セールでついつい 財布の紐が緩んでしまいました。
e0078086_22303665.jpg

麻婆豆腐といつもながらのオムレッツ
(オムレツは昨日の残りのポテ雄を利用)
e0078086_22332136.jpg

マーボーを8人前分作ったら旦那がヒイテたぁ・・・。 やっぱりね! エヘ
なんだか今日は飲みたいんですって
e0078086_22341269.jpg

気合入れたいときのスパイス
e0078086_22343095.jpg

これかなりヤバイ。 辛すぎ~
日本に初めてタバスコを輸入したのはアントニオ猪木って知ってました? 笑
今夜のメイン
e0078086_22393165.jpg

イクラ&しゃけライス
e0078086_2240189.jpg

福岡から届いた里芋を使った豚汁です。ちょーうまかったバイ
旦那が見つけたイクラ。。。
e0078086_22354119.jpg

オレンジ部分が上に向いてますよね。
e0078086_2236137.jpg

下にオレンジ部分を持っていっても上にあがってくるんです。
今度お試しを! 笑

     ★★★ 速報ニュース ★★★

あっれ~~~
e0078086_22371658.jpg

違和感を感じて見たら 縫っちゃいました。。。
あたちの指!
by tomoz1101 | 2006-10-13 22:41 | 美味しいもの
<< 発表会のリハーサル 耳に残るBGM >>