発表会のリハーサル

おはようございます。
今日は復活でスゥゥゥ

昨日は朝から発表会のリハーサルに行って来ました。
5時半起床の予定だったが、緊張のため5時に目が覚めてしまった。
睡眠時間4時間。

1時間電車に揺られて、待ち合わせ場所に到着。
会場は小さなホールでしたが、初めてステージに上がりました。
緊張! と思いましたが、意外にも落着いて踊ることが出来ました。
当日さながらのメーク 
「派手 だーね。派手もいいけど~♪♪♪」 
これはミポリンか!
普段あまり化粧をしないので、誰だかわからなくなってしまった・・・。 笑

9時から始まって、私たちが会場を後にしたのは7時半過ぎ。
ふぅ~ 疲れたけど とっても楽しいリハでした。

3部のリハはまだまだ続いたようです。
だけど、トニーさんたちも演奏に来てくれたので、嬉しかった。
素敵な声でした。 当日も楽しみです。。。

今日も合同練習が夜あります。
みんなで踊れる嬉しさを噛締めながら頑張ってきます (^^)/

tomoz
by tomoz1101 | 2006-10-15 09:28 | Hawaii
<< リロ&スティッチに魅せられて 89 熱闘!激闘!セール >>