秋刀魚

今夜は旦那様のリクエストにより 秋刀魚を焼いた。
実をいうと、実家に居る頃は時期になると毎日のように
秋刀魚だったため ちょっと避けておりました。 笑
父の好物なのです。 鰹の時期になれば毎日のように食卓に。。。

久々に食べたら美味しかったです。
e0078086_22305390.jpg

purin1001さんのレシピを頂き 厚揚げと青梗菜の中華風煮付けを作ってみました。
チンゲンサイ煮過ぎて色が・・・。 でもおいしかったです。
根三つ葉は辛し和えにしましたが、ちょっとごま油を隠し味で入れたら
おいしかったです。是非お試しください!

今日は100円ショップをのぞいてみました。
とってもお気に入りのものに出会いました。
e0078086_22332263.jpg

これ100円ですよ~ 安すぎです。
しかも履き心地ばっちり。

Hulaの発表会の移動中に履こうと思います。

tomoz
by tomoz1101 | 2006-10-17 22:36 | 美味しいもの
<< 地震だ~ リロ&スティッチに魅せられて >>