今夜の晩ご飯

いやぁ~  
火事と間違われるのではないかとヒヤヒヤな夕食となりました。
e0078086_015071.jpg

原因はこの中にあります。
どーれだ!

はい。答えは豚ちゃんです。
e0078086_023137.jpg

塩&コショウでキツメに味付け
これを野菜でまくのです。
e0078086_031550.jpg

韓国風豚焼き サムギョプサル!?って言うんだったかな?
これがたまに無性に食べたくなるのです。
だけど家でやると煙モクモクの床ツルツル。
明日もまた床磨きです・・・。 笑  部屋の匂いもすごいです~~ ^^;
e0078086_044941.jpg

タイ風春雨
レモンの代わりにすだちを使ってみました。これがまた美味しかった~
料理は発想と感であります! あっ あたちだけ? ヘヘヘ
e0078086_061678.jpg

そのまんまピーマン
これは小さい頃からよく食べていました。
切らずにそのまま炒めます。
少々コショウと仕上げにしょうゆ。
ピーマンの甘みが一番味わえる料理方法だと思います。
きっとこのお陰でピーマン嫌いの子供にならずにすんだのだと思う。
ヘタ以外丸ごと食べるのがおススメ♪

今日は野菜をたくさん食べれて良かったです。 ウフ

tomoz
by tomoz1101 | 2006-10-20 00:10 | 美味しいもの
<< グァバジュース お散歩日和 >>