アップルパイ

今日は発表会前のフラ(カルチャー)の練習に行ってきました。
いつも先生に『コミックフラ』って笑われるんですが、
珍しくみんな真剣!
だけどやっぱりコミックになっちゃうんだよな~ 笑
最後にゃ 『 みんな楽しく踊ろうねぇ 』 と団結。
でもそれが一番ですよね。
今夜は衣装にアイロンかけて気合入れまっせぇ。。。

前日にも関わらず、先生はわざわざ練習を見に来てくれました。
とっても嬉しかったです。すっごいお疲れなのに~

ということで、アップルパイを作って持って行きました。
以前ハワイのお姉さんが「疲れたときは甘いものがいいのよね!」
ってチョコチップクッキーを作ってくれたことを思い出しました。
甘さは控えめにしたけどみんな喜んでくれました。
e0078086_20543384.jpg


みんなぁ 明日頑張ろうね!
フラ ガール!!!

tomoz
by tomoz1101 | 2006-10-21 20:55 | 美味しいもの
<< 今夜の晩御飯はブリブリ 健康ドリンク!? >>