10月26日 MAUI THEATRE

今日は午前中ママとパパがミーティングに出かけた。
私はママのお姉さんとお散歩に行ったり、ソファーでお昼寝したり
のんびーり過ごしました。
お昼はみんなで 『Da Kitchen Cafe』で大好きなロコモコを食べました。
出てきてビツクリ! 
量が多い~~~。 パパとシェアーすればよかった。 (- -;) 笑
だけど大好きなハンバーグは制覇しました! ヘッヘッヘ
e0078086_18542499.jpg

            425 Koloa ST. #104
            Kahului, HI 96732
            Phone:871-7782

昼食後はマックでアイスクリームのデザート。
小さい頃おじいちゃんの家に行くといつもコーンとレディーボーデン
のアイスを用意してくれていました。たぶん5歳以下の記憶。
当時からコーンが好きではなかったの。
だから今回もカップでって注文したのに・・・。
出てきたらカップに突き刺さったいつものコーンアイスでした! 笑
e0078086_191732.jpg

夜はMAUI THATERで 『ULALENA』を観ました。
この『ULALENA』とは、パンフレットによると、、、、、
マウイの夜明けに不思議な風が立ちます。幻想と現実の両世界の話
をささやきながら、昼と夜、時間と次元の間を吹き抜ける風。
それは希望に満ちた現れるような風です。
その昔、ハワイの人々はそれを『ULARENA』と名づけました。

普遍的であり、かつ親密なこの舞台は、火山や雄大な海、原生雨林らと
共存する自然界の精霊にまつわる神話から生まれた物語で、
ハワイ諸島誕生に始まり、はるか大海を越えて辿り着いた数々の
渡航者の話へと続きます。
最初のポリネシアン人からキャプテンクック、そして我々、
現代人にいたるまで。。。

このショーは、セリフがないので、英語が分からない方でも存分に
楽しめるショーだと思います。
終わった頃にはまた一歩ハワイの大自然に近づけた感じに
浸れると思います。心も体もハワイとともに。。。

ウラレナ
新しい時代の始まりを告げるかのように “ウラレナ” が優しく降り注ぎ、
人々の心を癒します。人々は心と身体をひとつに生きることを誓います。
かつて昔がそうだったように、自然とともに生きる喜びをかみしめながら・・・。
e0078086_19184220.jpg

ウラレナHP
http://www.ulalena.com/
by tomoz1101 | 2006-11-09 19:25 | Hawaii
<< 10月27日 MAUI Las... 10月25日 ラハイナ散策 >>