10月29日 HULA GIRL

今日は午前中日本語教会に連れてってもらった。
神様にお祈りするのって困ったときぐらいだから新鮮だった。
ランチはお姉さんの家でホットドッグをご馳走になった。
BBQ好きの旦那様がソーセージを焼いてくれた。。。
e0078086_10112734.jpg

出来上がりは~  サラダを添えて!
e0078086_10114619.jpg

おいしかったです。 (^^)v

夕方までまたキルトに専念。 エッサコラサー!

今夜は『HULA GIRL』鑑賞に出かけました。
ちょっとその前に腹ごしらえ。
e0078086_10134647.jpg

ここはいくつもの賞を受賞しているチャイニーズ
おいいぃしかったぁぁぁ。。。 (T T)o
e0078086_10194110.jpg

          『Little Village Noodle House』
          1113 Smith ST,

さて、お腹もいっぱいになったのでハワイシアターに行ってみると・・・。
e0078086_10241588.jpg

ハワイでは珍しい大行列。。。 しくじったか!?
入り口でジェイク島袋さんのCDが配られた。 ラッキー
そんなこんなで4人並んで座ることが出来た。 ホッ!
e0078086_1027378.jpg


映画上映の前にジェイク島袋さんのウクレレ演奏があった。
初めて生で聴いたので感動。とても素晴らしい演奏でした。

映画の内容も良かった。
ママは終わったあと泣いていた。 
喜んでもらえたので来て良かったなぁ

そうそう劇場内が凍るほど寒かった。


今日も素敵な一日でした。
by tomoz1101 | 2006-11-15 10:31 | Hawaii
<< 10月30日 クリオウオウ 10月28日 CHINATOWN >>