10月30日 クリオウオウ

今朝はクッキーの焼ける美味しいニオイで目が覚めた。
なんて幸せなの~~~。
今日は『クリオウオウ トレッキング』に出かける日。
去年もツアーに申し込んだが天気が悪く中止となってしまったので、
今年はリベンジ。 ちょっと怪しい天気だけど社長の取り計らいで
遂行されることになった。。。 MAHALO

朝食はママの愛情たっぷりのJAPANESE BREAKFAST!
お味噌汁には玉子を落としてくれました。
涙が出ちゃいます~ (; ;)

ママが焼いてくれたクッキーを持っていざ出陣!

e0078086_1111564.jpg

天気も最高だね!  出発進行!!!
e0078086_11124894.jpg
e0078086_1113166.jpg

アイアンツリーやパックパインなどの林を進んでいく。。。
e0078086_11183687.jpg

自然に出来た木の門!? 屋久島みたいだねぇ。
e0078086_11142098.jpg

頂上に近づくと階段が整備されていた。

登り始めはおしゃべりが止まらなかったお姉さんも中腹を過ぎる頃から
居るのか分からないほどしゃべらなくなった・・・。 笑
中級コースって感じでした。 
私はフラの練習のお陰で足腰が鍛えられていたので楽でした! エッヘン
e0078086_1116445.jpg

頂上到達。。。
貿易風が気持ちがいいいいいい。
登れて良かった。景色も最高です。。。
ただやっぱり天気が・・・。 
e0078086_11233159.jpg

スパム結びを頬張る。 う、う、うまい~ 最高だね。
ママのクッキーもおいしかった。

景色を眺めながら満足感に浸っていると。
ポツポツと、とうとう降り出してしまった・・・。
慌てて下山。
途中のレインシェルターに非難した。しばらく雨は降り続いた。
登れて良かったなぁ。

無事下山して車に乗り込む。町に出ると雨は降っていなかった。
ほーんと山の天気は変わりやすいね。
車の中で飲んだ『グァバジュース』は最高においしかった。
帰りに大きな虹を眺めることができた。
e0078086_1126219.jpg

          『ダイアモンド ヘッド クラブ』
          クリオウオウトレッキングツアー
          http://diamondheadclub.com/

夜はママのズッキーニー入りスパゲッティー。
e0078086_1127188.jpg

ママは本当にお料理が上手! パパは幸せ者ですね。
夕食後にパパが浴衣を着て現れた! 笑
e0078086_11281728.jpg

よく似合っておられますぅ。 でも袖が短いかな?
サムライみたいでカッコイイです。。。

今日はママが洗濯物を洗ってたたんでおいてくれました。
本当の子供のように可愛がってくれます。
こんなに甘えちゃっていいのかなぁ?
主婦だという自覚が消えていきます。 笑
by tomoz1101 | 2006-11-15 11:36 | Hawaii
<< 10月31日 Happy Ha... 10月29日 HULA GIRL >>