10月31日 Happy Halloween!

今朝はレストランでJapanese Breakfast

e0078086_10162484.jpg
ジャーン!
納豆定食です。。。





e0078086_1017734.jpg
それを『美味しい』といって
食べるパパ・・・。
笑ってしまいました。
外人が納豆を食べている! (^^))) 


栄養もつけたところで朝市へ
まずは品定めe0078086_10183734.jpg
この温かいハワイで生魚を売っている。。。 すごいな~







e0078086_10192781.jpg

たっくさん野菜を買い込みました~ 安かったよ。

その後はハワイアンキルトの先生のところへ
今回はしつけのお手伝いに行ってきました。
とっても優しい先生で作る楽しみや作ることへの熱意などを
学んできました。
たくさんのパターン集や作品を見学させていただきました。
写真もたくさん撮らせてくれました。
勉強になるからと、ここまでして下さる先生は他にいないと思います。
ランチは先生とご家族の手作りでした。
e0078086_10235496.jpg

どれも美味しくって食べすぎちゃいました。
チキンはマンゴとパイナップルとソイソースにつけて焼いたそうです。
何よりビックリしたのはマグロの刺身をからし醤油で食べていました・・・。
これは挑戦できなかったとです! 笑
大変貴重で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
先生に感謝申し上げます! (^^)
e0078086_10252194.jpg

この作品はナラニ先生のものです。
          Nalani Goard
          http://hawaiianquilting.net/

今夜は『ハロウィン』です。。。
お姉さんの子供たちは仮装していました。
e0078086_10312251.jpg

さーて出発だ!
あっちの家もこっちの家も飾りつけばっちり。。。
e0078086_10322516.jpg
この猫ちゃんかわいい。。。 
パンプキンで作られていました。






e0078086_10335117.jpg

はーい。みんなで品定め。
あたくしも頂きましたよ!
(みんなの好みじゃないお菓子をお裾分けで・・・。 笑)
e0078086_1034956.jpg

仮装した中で一番怖くて面白かったのは・・・。
黒いマントに仮面をして枝を持って交差点で手を広げて立っていた人です。
ぐははは。『写真撮りたい!』と言うと
お姉さんに「危ない人かもしれないから止めときなよ」と言われガマン。
そしたらなんとその人は隣の旦那様! ガハハハ
戻ってきたところで記念写真。仮面を取ると優しいお顔でした!
e0078086_10342083.jpg

私も仮装したかったと後悔しながら寝たのでした Zzzz
by tomoz1101 | 2006-11-16 10:48 | Hawaii
<< 11月1日 BIRTHDAY! 10月30日 クリオウオウ >>