11月1日 BIRTHDAY!

今日はスター並みのハードスケジュール。
8時出発 MARUKAIスーパーへ
その後『フォスター植物園』へ 
ここは前から行きたかったところです。
行けて良かった~ たくさんの木や花が迎えてくれました。
今後のキルトデザインの参考になることでしょう!
e0078086_16484313.jpg

植物園を出たところで丁度ランチタイム。。。
みんなが楽しみにしていた『まきの茶屋』へ
ここは日本食ビュッフェのお店です。 でも中華とかもあったなぁ
e0078086_1650973.jpg

しょっぱなからお寿司を取りすぎてしまった・・・。
でも2皿大盛りで食べました~ 

夜はみんなが集まって誕生日を祝ってくれました。
ママの手作りケーキを囲んで!
e0078086_16513323.jpg

e0078086_16514619.jpg
ニコちゃん何狙ってる~ 笑
いつもそばに居てくれるんだよね。
お誕生日にって黄色いハイビスカスをくれました!




e0078086_16541445.jpg

もったいなかったけどケーキ入刀!
ママ一緒にやらないって言ったら爆笑してました。
タタタタ~ン タタタタ~ン ♪♪♪ ってね!  (^^)
プレゼントも私好みの物を下さいました。とっても嬉しかったです。

寝る前にもう一度お礼を言うと
「来てくれてありがとう、来年もいらっしゃいね」って言ってくれました。
本当に心から嬉しかったです。
一緒に旦那様がいなかったことが寂しくなってしまった。

そうそう、寝る前に思い出したんですが、今日は私の結婚記念日でも
あるのです。そう言えば旦那様からのメールも誕生日のことだけで
結婚記念日について何も触れていなかった・・・。
慌ててメール。『これからもヨロシクね!』って。。。
ふふふ
by tomoz1101 | 2006-11-16 17:02 | Hawaii
<< 11月2日 感謝デー 10月31日 Happy Ha... >>