11月2日 感謝デー

今日は2回目のナラニさんの教室に出かけた。
今日もたくさん勉強することが出来た。
日本からデザインの勉強に来られている生徒さんもいらっしゃった。
皆さんとっても素敵でデザインも本当にいいものでした。
次回は私もデザインコース取りたいな。
今日のランチはナラニさんの旦那様が作られたビーフシチューでした。
e0078086_17162210.jpg

デザートはハウピアとチョコレートムース
e0078086_171717.jpg
e0078086_17171226.jpg

どちらも甘すぎず美味しかった~
帰りにはナラニさんからプレゼントまで頂いてしまった。
本当に素敵な先生でした。 

今夜は感謝ディナー
みんなにいっぱい良くしてもらったので夕食を作ることにした。
メニューは旦那様の好きな物
(一緒に食べているような気になるでしょ!)
オムレツ、手羽焼き、牛肉ごぼう煮、空芯菜炒めと豚汁。。。
e0078086_17204961.jpg

ママも天ぷらを作ってくれました。
セロリが入ってておいしかった~ ハワイっぽいですよね!
e0078086_17213619.jpg

またたくさん食べちゃいましたよ!
e0078086_1722084.jpg

子供たちにも美味しいと喜んでもらえて嬉しかった。。。

夕食後はお姉さんと遅くまで楽しいお話に盛り上がりました。
by tomoz1101 | 2006-11-16 17:25 | Hawaii
<< 11月3日 Shopping! 11月1日 BIRTHDAY! >>