11月3日 Shopping!

今日はShopping Day。。。
毎回ハワイに滞在中はお姉さんと買い物に行きます。
今回もしっかりキープ。。。
布屋さんから始まり雑貨やキッチン用品 ありとあらゆる物を
買いあさります・・・。
e0078086_111490.jpg
ただ今暴走中!







いつも厳選して買い物をしていますが、気付くとすごい量になっています。
でも1年に1度しか来られないから1年分の買い物と思えば少ない少ない!?
今年から開き直ってしまいましたわぁ。 ウフ

ランチはお姉さんのお勧めの『イタリアン』
e0078086_1182742.jpg
ここのパンはふかふかしてて
ガーリック味で美味しかったです。。。





e0078086_11978.jpg
メインはミートソース系とサラダ。。。
これも美味しくて満足満足! 
ごちそうさまでした! o(^^)o




部屋に買い物袋を運んだらこんなことになってしまいました・・・。
e0078086_11102452.jpg

スーツケース買い足しておいて良かった~ 笑
クッションは圧縮袋でつぶして1時間ぐらいでパッキング終了。
下に下りていくとパパがビックリ。
「まるでマジシャンだ!」と驚いておりました。 笑 
パッキングも楽しいのよね!

夕方にかけて『SunsetBeach』に出かけた。
ここで夕日を見るのが私の夢でした。。。
日が落ちるまで泳ぐ予定だったが、すごい波の勢いでしりごんでしまった・・・。
1人じゃ流されちゃうわぁ 残念だったけど足だけピチャピチャと・・・。
e0078086_11145977.jpg

今日は雲が多い。。。 どうかなぁ。
ビーチを散歩してたら、魚を釣って浜で下ろしているおじさんがいた。
何の魚なんだろう?だけど話しかけられるような雰囲気ではなかった。
しばらくして戻ると、ママとパパは日本人カップルを見つけ話し込んでいた。
最近のパパは日本人を見つけると
『ニホンノ ドコカラ キマシタカ?』 を使いたがる。 笑
若いカップルはとってもいい感じで、彼女はワイキキ住まい
彼氏はツーリストで近々モトクロスの勉強でメインランドに行くらしい。
離れ離れになっちゃうのね (;;)
若いのに律儀な彼でした。。。 彼女はきれいな夕日を邪魔されたので
早く二人きりにさせてよ~ って感じが顔にかもし出されていた・・・。 笑
ごめんね。 後はお二人でどうぞ! (^^)

ママの手作りスパム結びは最高に美味しかった。
なんと梅干入りなんです。 幸せだなぁ~
するとママはスパムを持ってカップルのところにお裾分け。
ほんと優しいんだから~と思っていると、今度はパパがツーショットの
写真を撮ってあげに行っていました。 ほんと人がいいご夫婦です。
脱帽でした!
空がピンク色に染まり始めた。
e0078086_1129427.jpg

念願の夕日は見れなかったが 夕焼けがものすご~く綺麗だった。
e0078086_11291319.jpg

先ほどのカップルと握手とハグでお別れ。
素敵なハワイを!
e0078086_22563432.jpg


今日もとっても幸せでした。。。 みんなありがとう。

余談 : 実はビーチで遊んでいるときにお尻が少々濡れてしまった。
     久々の幼い頃のお漏らしの感覚を思い出した。。。 グハハハ!
by tomoz1101 | 2006-11-18 11:41 | Hawaii
<< 11月4日 MOANA 11月2日 感謝デー >>