11月4日 MOANA

今朝はパパママの娘さんが子供を連れて遊びに来てくれました。
お姉さんたちも集まってみんなで朝食。
ママのパンケーキはふっかふかでおいしいのです。
食パン2斤使ったっていってたかも!?
e0078086_2311369.jpg



e0078086_23144458.jpg
食後はお恥ずかしいながらも
『HULA』を披露・・・。
結構恥ずかしがりなもので・・・。
でも喜んでもらえて嬉しかった!



e0078086_23131914.jpg
食後はおチビちゃんたちはおおハシャギ!
疲れてブレイク。。。
ニコとアリアナ






食後に近所の学校のフェスティバルに出かけた。
そこでニコちゃんとアリアナちゃんが乗馬体験。。。
e0078086_23174861.jpg

ニコはポニー
e0078086_23175810.jpg

アリアナは大きい馬がいいと言って怖がらずに乗っていました。。。

e0078086_23193156.jpg







e0078086_23193872.jpg











e0078086_23194712.jpg
私も子供だったらおおハシャギでアトラクションに挑戦したんだけどな・・・。
日本の学校では考えられないようなお祭りぶりでした!




中でも一番楽しかったのは子供たちの『タヒチアンダンス』
e0078086_23212854.jpg

とってもとっても可愛かったです~ 腰もちゃんとふれていました。 
感動 (;;)v

夕方からは念願のスイミング
やっと海に入れた~ 海を目の前に入らずに日本に帰るのは
なんとも悲しすぎる~~~ 昨日は荒波に失敗したので
人工ビーチに行ってきました。。。
ぷか~っと海に仰向けで浮いてきました。
空を見ながらこの2週間を振り返ったり、日本の旦那様を想ったり!?
いえ、帰ってから主婦に戻れるものかと悩んでいました。
心も身体もハワイの海に癒されあらわれて参りました。
まだまだここの生活を続けたいなぁ とどっぷり浸かってしまっていることを
実感した一日でした。。。
e0078086_23264396.jpg

by tomoz1101 | 2006-11-19 23:31 | Hawaii
<< 11月5日 DEPARTURE 11月3日 Shopping! >>