11月5日 DEPARTURE

とうとう別れの朝がやってきました。。。
昨晩はパパとママとお姉さんにお礼の手紙を書いて
早めに寝た。
今朝もママが朝食を作ってくれました。
ソーセイジを焦がしたらしく 『マタ コゲタ!』と言うので笑ってしまった。
ママは話に夢中になったりして料理をよく焦がします。
そんな時はパパと私で『おコゲが大好き!』と言って取り合いになります。
おコゲも私にとっては幸せを感じる味なのです。。。 (^^)v
e0078086_2338546.jpg


11時出発の飛行機だったのでそうゆっくりもしてられず
出かける準備になった。 パパと私が涙ぐんでいると
ママが『今からここで泣かないの、泣くのは空港でね』って
笑われた。。。

お姉さんファミリーとお別れのご挨拶。
ウルウル (; ;)/~
本当にお世話になりました。いつも感謝しています。
メメちゃん早起きありがとう。ニコちゃんまた会えるからね!

車に乗り込み空港へ
いつも立ち寄るレイスタンドでレイをかけてくれた。
私の大好きなチューバローズと蘭のレイでした。
本当に日本に帰るんだ~ 涙
私が見えなくなるまで見送ってくれたハワイの両親。
本当に本当に楽しくて素敵で大好きな時間をありがとうございました。

こうして旦那の元に帰ってきたのであります。
久しぶりの私の顔を見て涙ぐんだ旦那様。 
      『ただいま』
あのね、それでね とまずは土産話攻撃にちょっとうんざりのようでした! 笑

THE END
e0078086_23505325.jpg

              MOM and DAD      
            Thank you very much!
               LOVE&ALOHA
         
tomoz    
by tomoz1101 | 2006-11-19 23:58 | Hawaii
<< 世界遺産 屋久島 11月4日 MOANA >>