富士山頂 SUNRISE

私は富士山に2度登ったことがあります。
1度目は23歳の頃で、2度目は3年前。
 『2度登るヤツはバカだ!』と言われることがありますが、
本当に登る価値はあると思います。
何でかって!?
1度目も2度目も まったく違う朝日が見れたからです。
写真は2度目の登頂のときのものですが、1度目の方が
とっても綺麗でした。
でも2度目の時は火星が近づいていた時で 肉眼でもハッキリ
見ることができました。 星空も感動的です。

雲海がものすごく迫力があって、この世の景色だとは
思えないほど綺麗でした。その中からまるで『いくら』のように
真っ赤に輝く太陽が後光を射しながら登ってきました。
寒くて震えているのか? 感動で身体が震えているのか???
分からないほどでした。

登山は本当にきつくて拷問のようですが、興味があるかたは
是非一度は挑戦してみてください。
きっと自分を誇れるものになると思います! (^^)/
e0078086_15122746.jpg

by tomoz1101 | 2006-11-23 15:13 | 旅行
<< 今夜はマツタケ!? デジカメが引退!? >>