Happy Wedding!

日曜日は旦那の従妹の結婚式で大阪まで行ってきました。
とっても素敵でいい結婚式でした。
花嫁は可愛らしくとっても幸せそうでした !(^^)!
e0078086_2395213.jpg

キャンドルサービスはピンクのドレス。。。
旦那様は地元堺市の祭りのハッピを着て登場!
e0078086_2310634.jpg

ぼんやりライトの光が優しく感じた。 
これからのお二人の幸せを照らしているのでしょうね!
e0078086_23101297.jpg

e0078086_23102240.jpg
ワンパクっ子登場。。。 二人とも可愛らしく、格好良く決まってました。








e0078086_23102969.jpg
気づいたらあたくしの頭にねじりハチマキが!
わっしょいわっしょい お祭りだ~
今日はめでてぇ 結婚式さぁ
           
この方新郎のお父様。
日本酒酌み交わしてきましたさぁ~ ヒック。




結婚式っていいですねぇ。
みんなにお祝いされている従妹を見ていたら嬉しくなって涙が、、、
両親、姉妹、親戚、友人 みんなーに愛されて育ってきたようです。
これからは二人で支えあいながら素敵な家庭を築いて下さいね。
心から おめでとう!

tomoz
by tomoz1101 | 2006-11-27 23:23 | 旅行
<< そうだ京都に行こう! 今日はママの誕生日 >>