赤黄色緑の紅葉に包まれて

2日目 お空は曇り なんとか雨は降らずにもってくれました。
まずは念願の『 東福寺 』
e0078086_843613.jpg

本当に本当に綺麗でした。。。 来て良かった~
上から見ても下から見ても紅葉の絨毯というか、ドームというか
目も心も穏やかに癒されてきました。
e0078086_862619.jpg

瓦ってかわいいですね。

次は清水寺へ
e0078086_88569.jpg

e0078086_8101677.jpg

3年坂では舞妓さんの衣装を着た方がいらっしゃいました。
慣れない足元。。。 気をつけて!
e0078086_8103534.jpg

知恩院
ここは弟が修行したお寺です。 すごいなぁ~ って感動しました。
e0078086_8115451.jpg

知恩院の前で昼食
私は天ぷら定食を食べました。。。 ウフ

銀閣寺
e0078086_8121391.jpg

向月台
e0078086_812441.jpg
e0078086_8125232.jpg

コケ好きにはたまらないコーナー!
e0078086_8132131.jpg

大切なコケ
e0078086_8133558.jpg

あれ?
e0078086_8134286.jpg

あれれ?
e0078086_813493.jpg

こんなに種類があったんだとビックリ。。。
e0078086_8181735.jpg

銀閣寺のお庭はよく手入れが行き届いておりとっても綺麗でした。。。
さすが銀閣寺です。

続いて源光庵
悟りの窓
e0078086_820685.jpg

e0078086_8202818.jpg

周りに落ちたもみじのラインがとっても素敵です。
e0078086_8203787.jpg

本当に綺麗ですよね。。。
e0078086_8204493.jpg

この写真とても気に入っています。 いかがですか?

京都の秋を満喫してまいりました。
本当に素敵な思い出となりました。。。 自然に触れる時間って大切だと思いました。

tomoz
by tomoz1101 | 2006-11-28 08:26 | 旅行
<< 新メンバー到着! そうだ京都に行こう! >>