日本一の焼肉店

今夜は有名な 『スタミナ苑』 に行ってきました。
予約が出来ないこの店はあの故小渕元首相も林真理子さんも、
元キョンキョン夫妻やモックン夫妻までもが行列した焼肉店です。
最近ではぴったんこカンカンでも取り上げられていました。
e0078086_21431025.jpg

私たちは3時過ぎからならび始めた。
なんとトップバッター!
早すぎた!? と思いきやすぐに常連さんも後に続いた。。。

やっと開店の5時を迎えた。腹ペコである。
事前にネットで調べてメニューはリストアップ済み!さすがでしょ。 笑
注文を取りに来てくれたお兄さんに手渡す。
味付けは塩を勧められた。 

早速ビール。。。
e0078086_21374562.jpg
 
五臓六腑に染み渡るぅ~
e0078086_21381595.jpg

いいねいいね。 戦闘準備万全です!
特選ハラミ 塩
e0078086_21384346.jpg

ホルモンミックス ⇒ 臭みがなく新鮮でおいしいぃ
e0078086_2139581.jpg

上たん塩 ここは上がお勧めだって。
e0078086_21394054.jpg

あぶりレバー焼き ⇒ 生でもいける!
e0078086_2140717.jpg

特選上カルビ
e0078086_2141384.jpg

e0078086_21412023.jpg

うっひゃー。 食いついちゃいましたぁ。 笑
中ロース
e0078086_2142125.jpg

中切り落としカルビ
e0078086_21423472.jpg

並ハラミ
e0078086_21425541.jpg

もぐらロック 鹿児島の芋焼酎 (もぐらの中でもいい焼酎だそうです)
e0078086_21434960.jpg


〆はテグタンとコムタン 写真撮り忘れちゃったのよ~

最後の〆は杏仁豆腐
e0078086_21445338.jpg

ものすごい量だったです。 もうカンニンカンニン。 笑

4人で食べて多いぐらいでした。
イチゲンさんだと大した肉が出ないなんてネットの書き込みにありましたが、
そんなことはなく 十分満足できる味でした。
ほぉ~ 幸せであります。
ちなみに気になるお値段は一人9,500円でした。
外に出ると行列はまだまだ続いておりました。。。
e0078086_2151160.jpg


今夜はばたんきゅーです。 笑

tomoz
by tomoz1101 | 2006-12-01 21:51 | 美味しいもの
<< 今夜は体に優しい湯豆腐です! Smile at me! >>