買い物デー

今日はCOSTCOに午前中更新の手続きついでにお買い物。
毎度のことながらホットドックを食べました。
屋上からの一枚
e0078086_14595664.jpg

S40くんの故郷方面です。。。 ウフ

午後は近所のスーパーに移動。
e0078086_159638.jpg

入り口の木が紅葉して綺麗でした!
私の好きなお花屋さん
e0078086_1505642.jpg

とっても素敵。。。 これだとお花の名前も覚えやすいですね。
いつも覗くペットショップ
e0078086_159424.jpg

んんん~ きゃわいー どうぞ兄弟で引き取ってもらえますように!

そして今日のメイン。。。

 ウウウウ~ 翼の折れたエンジェールぅ~~~♪♪♪
そうです、そうなんです。 『 中村あゆみ 』 さんが来たのです。
本当のライブは15時からだったんですが、運良くリハに遭遇。。。
聴きたかった翼のエンジェルを聞いたときなんだか感動。
素敵でした。いつも元気で笑顔がいいですよねぇ。
なんだか元気もらっちゃった~ ルンルン
e0078086_1584860.jpg

さーて夕食の準備にとりかかりますかね!

tomoz
by tomoz1101 | 2006-12-03 15:11 | 日常話
<< おでん屋 登場 今夜は体に優しい湯豆腐です! >>