もうじきクリスマス

もうすぐ大好きなクリスマスがやってくる。
一年で一番好きな季節です。
街はきれいに飾られ、みんなが幸せな笑顔をみせる。
今年はクリスマス会したいなって思うんだけどどうなるかしら。
久しぶりにプレゼント交換したいな~

小学校1年から23,4まで私はガールスカウト活動をしてきました。
だからこのイベントをする時は本当に楽しかった。
小さな団だったので、中学生頃から企画から準備、進行まで任されました。
ブラウニーの子供たちが大興奮で楽しんでくれたのが懐かしい。

前日はケーキ作りをしたり 劇の練習したり。。。
今の私の基礎になった大切な場所ですね。

皆さんはどんなクリスマスを過ごされますか?
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね (^^)!

e0078086_862113.jpg

tomoz
by tomoz1101 | 2006-12-14 08:07 | 日常話
<< 今日の夕日 久々マイランチ >>