ハワイの平等院

なんとハワイにも平等院があるんです。
ご存知ですか?
聞いたところによると(平等院であったローカルのおじさん談)、
お金持ちが3億掛けて正確に造ったそうです。
すごいですよね。 
日本の平等院にも行きましたが、バックの切り立った山々が
ハワイらしいです。
e0078086_21252233.jpg


そしてここでのお勧めは鳥と触れ合えることです。。。
鯉のエサを手に乗せてじっと待っていると、鳥がエサを食べにやってきます。
手乗りドリでございます。
とってもかわいいですよ~
e0078086_21253195.jpg


ここは私のハワイの両親が2年前に連れてってくれました。
当時トラブルに遭って落ち込んでいた私を元気付けるために
寄ってくれたんだろうな~ って思える大切な場所でもあります。

皆さんも機会があったら寄ってみてください! (^^)v

tomoz
by tomoz1101 | 2006-12-21 21:29 | Hawaii
<< ★レイと楽器のハワイアンキルト★ hula dinner >>