今夜のx’masは!

今夜も家族でお祝いしました。もちろんUさんも一緒です。
昼間母とキルト展に行ってきまして、お昼は築地で買い物&お食事
e0078086_23303210.jpg


買い物はおっきな蛤とセコガニを購入しました。
隣のお店にはアワビが・・・。 今回は見なかったことに! 笑

今夜はカニ&はまぐり&アンコウ鍋にしました~
e0078086_2332084.jpg

今夜はしょうゆベースの薄味にしてみました。
魚介類の旨みがたっぷりしみ出て 
ほんとにうまかった~

旦那様がケーキを買ってきてくれました。
e0078086_23334598.jpg
e0078086_23335649.jpg

チョコとマロンでございます。。。

今夜は〆のお雑炊までおいしかったです。
鍋はカニかもしれませんね。。。
また不幸になったような気がしました。

ご馳走様&Merry Christmas!
幸せいっぱいです。   v(^0^)v

tomoz
by tomoz1101 | 2006-12-25 23:36 | 美味しいもの
<< すらしゅしゅしゅっ ハワイアンサンタ >>