おいしいもの

フラシスターから連絡があり、レッスン前に食事することになった。
場所は下北沢駅南口近く、お店の名前を控えてくるのを忘れちゃった。
こちらはシチューのお店。
雑誌にも載ったようです。結構有名みたいですよ!
私が選んだのは 『 ビーフシチュー 』
e0078086_12255572.jpg

スープは品のいい感じで お野菜は素材の良さを崩さず、スープと野菜の
味がうまく絡まっていておいしかった。 もちろんお肉は とろ~っと
しておりましたよ!
二人ともお酒好きなので1杯飲みたいねぇ なんて言ったけど、
そこはぐっと堪えてお紅茶を。。。
値段はちょっと高かったけどたまにはいいですよね!

tomoz
by tomoz1101 | 2007-01-12 12:31 | 美味しいもの
<< どんど焼き おもしろ野菜館 >>