焼肉探検

昨日はお給料日!
ということで旦那様と焼肉探検に行ってきました。
ふふふ やっぱ焼肉好きやねん。。。
e0078086_9341874.jpg

まずは、上カルビ、カルビ、ハラミ
ぐぐぐぐぐぅ。 これは旨い! ビールが進む。
e0078086_9345990.jpg

レバ刺もセンマイ刺も新鮮でぷりぷりで臭みがなく、旨すぎる~

上カルビ追加!
〆はユッケビビンバ。。。 来て即効かき混ぜちゃったので写真は止めました。笑
旦那様の〆は
e0078086_9365035.jpg

焼肉丼と
e0078086_937451.jpg

鳥ニンニクスープ(私が勧めました!)

ほ~ 幸せです。。。
e0078086_9414123.jpg

ここは浦安市場の裏手にあります。地元の方たちが多いようです。
お店の中は常に満席。隠れ家的な名店ですね!
おばちゃんも常に笑顔でとっても親切でした。
そうそう、あの王監督も来たそうです。ソフトバンクの選手もよく来るそうですよ。
一見お店の中が見えず入りづらい雰囲気ですが、ドアを開けてしまえば!
また行きたいなぁ。。。

tomoz
by tomoz1101 | 2007-01-20 09:52 | 美味しいもの
<< えびえび新年会 たろし割り >>