えびえび新年会

今夜は元会社仲間・旅仲間が我が家に集まった。
久しぶりに会ったので楽しかったです。
Aさん(男性63歳)が手作りで持ってきてくれたドーナッツ
e0078086_23522130.jpg

とっても美味しかったです。 男の人が作るスイーツは格別ですね!

そして今夜のメインはエビちゃんです。。。
e0078086_23532599.jpg

測ったら30cmもありましたぁ。
友人が手配してしいれてくれましたぁ (^^)/
頑張って揚げましたよ! でも一番大きなフライパンでも入りませんでした!
e0078086_23542547.jpg

(2度目の油だったのでちょっと黒っぽいのはご愛嬌ね!私用)
ところで、切り込みは背の方にいれるんでしたっけ?
腹に入れたんですが丸まってしまった (; ;)

でも味はプリプリで美味しかったですよ!
頭はグリルでぱりぱりに焼いて食べました。

実は今月誕生日の方がいたのでケーキを作ってあげました!
e0078086_23565649.jpg

ホイップが硬くならずこっそり交代しながらみんなで混ぜ混ぜしました。
明日右手やばいかも! 笑
このデッカイイチゴはエビに対抗してK川ちゃんが持ってきてくれました!
すっごい大きいでしょぉ

今日も楽しい時間を過ごせて幸せです。
わざわざお集まり頂きありがとうございしまた。

あ、旦那様食器洗いお疲れ様!

tomoz
by tomoz1101 | 2007-01-21 00:01 | 美味しいもの
<< 納豆めし 焼肉探検 >>