納豆めし

今夜も大好きな 納豆ご飯 玉子と万能ネギだくです!
e0078086_238119.jpg

最近 納豆ダイエット なんてTVで放送したから品薄でなかなか
手に入らなくて困りました。 
なんて言いながらも私も便乗してましたけど。。。 笑
でもねつ造情報だったなんて・・・。 酷すぎる!
スーパーに行ったら山積みのまま
ねつ造していたことは許されることではないけれど、
ダイエットに効果がないと知ったら買わない消費者にも驚き。
一番迷惑しているのは製造業者の方たちですよね。
ダイエットに効果がなくても体にはいいのだから
納豆をこれからも食べようと思います。 (^^)/

今夜は納豆食べながら 『 東京タワー 』 で号泣。
糸だか涙だかわからんことなっとったとよ f(; ;)
ばぁちゃんもかあちゃんも一生懸命やね。
子供を育てるって大変なんだなぁ。。。

tomoz
by tomoz1101 | 2007-01-22 23:12 | 美味しいもの
<< 数おぼえ えびえび新年会 >>