手を繋いで。。。

e0078086_2343476.jpg

フラに行く道すがら可愛い兄弟を見かけた。
お兄ちゃんと弟くん
二人手を繋いで仲良く買い物。
だけどお兄ちゃんの背中はしっかりと兄貴の貫禄を感じた。
まだ小さいのにお遣いエライねって心の中でそっとつぶやいた。

兄弟姉妹と仲のいい子供を見ると目頭が熱くなる。
なんてったってあたくしは弟の面倒を見てあげなかったからだ。
今はとても中がいい姉弟だと思っているけど、幼い頃を思い出すと
反省と後悔ばかりである・・・。

もし人生で一度だけ戻れるのであれば小さい頃に返って
弟と仲良く遊びたいなぁ。
なんてね。いつも願っているのであります。


by tomoz1101 | 2007-01-27 23:05 | 日常話
<< 豚しゃぶしゃぶ イカフェの作り方 >>