豚しゃぶしゃぶ

今夜もヘルシーにお肉! え?ほんとにヘルシー!?
お野菜もたっぷり食べましたよ~
e0078086_2365230.jpg

付けダレは和風だしの中華味! なんか変でしょ 笑
麺つゆに鶏がらスープと塩コショウで味を調える。
ニンニクスライスを入れるとまたウマイ!
もちろん煮立たせてます。
薬味は柚子コショウと白ネギをふんだんに入れてください。。。
e0078086_238417.jpg

かなりうまい! ビールもご飯もススミますよ。

おつまみはセロリ。タルタルソースで食べてみました。
これもGOOD!
e0078086_23111516.jpg

はぁ~ まんぷくまんぷく。

明日はフラスタジオ主催の新年会です。
食事を楽しみながら各クラスごとにフラを踊ります。
私はお手伝いもあるので 忙しい一日になるのかな。
とっても楽しみです!

tomoz
by tomoz1101 | 2007-01-27 23:21 | 美味しいもの
<< 鶏肉のバジル炒め 手を繋いで。。。 >>