鶏肉のバジル炒め

今日のランチはタイ料理。。。
『鶏肉のバジル炒めの素』を使ってみた。
味はいまいち・・・。やっぱりお店で食べるのには敵わないわね。
バジルがなかったので春菊を使ってみました!これは良かったです。
e0078086_1235337.jpg

コーラーが美味しかったです! 笑

昨日のフラの新年会はとっても楽しかったです。
みんなの素敵なフラが見れてとても幸せでした。。。

私はというと、緊張はさほどしていなかったのですが、
何故だか右手が震えちゃって~~~
昔のアイドルのフリみたいになっちゃってました~~~
おかしくて笑いが止まらなかったよ。

でもみんなに笑顔で良かったよ!って言ってもらえたから
私も嬉しかったです。

あとでビデオチェックが怖いけどね! ウフフ

tomoz
by tomoz1101 | 2007-01-29 12:07 | 美味しいもの
<< 今夜の一品 豚しゃぶしゃぶ >>