感動の贈り物 ありがとうご飯

今日は楽しみだったある物が届きました!
尊敬する大好きなkeikoさんからの贈り物。。。
フキノトウのフキ味噌です☆
一緒に添えられていたメッセージに感激しちゃいました。
なんて書いてあったかは ひ☆み☆つ (^^)v
e0078086_23255581.jpg

口に入れると甘い味噌にほっとして 
その後に漂う フキノトウの香りに春を感じました。
ご飯2杯食べちゃいましたぁ。 幸せてんこ盛りです。 エヘヘ

付け合せにはお友達に頂いた北海道おじゃがさんで作った
肉じゃが。。。
e0078086_23385146.jpg

今日はお裾分け日和となりました。
感謝ご飯ですね。ご馳走様でした。。。ふぁ~ シアワセ!

そうそう昨日の一品をアップし忘れてました。
カツとじです。
e0078086_2334452.jpg

材料は旦那様が用意してくれていました。
イカ・メンチチーズ・チキンカツ(とんかつと間違って買ったみたい)
すごい組み合わせですが美味しかったです。
上に乗っているのは『 つまみな 』です。色合いがキレイで気に入ってます。

なんだか最近食べることばかりですね! 笑
懲りずにヨロシク! コメントもお待ちしておりま~す!

tomoz
by tomoz1101 | 2007-02-05 23:38 | 美味しいもの
<< 真だら鍋 プルメリア >>