にぎにぎ

我が家の一押しにぎり飯を作っています。
e0078086_23514627.jpg

具材は 鮭&こんぶ です。。。 今回はゴマを炒ってみました。
昆布は父が煮てくれた佃煮昆布です。これまいう~
e0078086_2355169.jpg

☆フキ味噌は大事に冷蔵庫にしまってあります。私ケチよね!笑
明日から温泉のんびり旅に出かけます。
久しぶりだなぁ~ 昨年はのんびり温泉旅できなかったから
旦那も大喜び!
いつもの旅仲間と行ってきます。
今回の目玉は。。。。
ヘリスキー&卓球大会&コネクトフォー・UNO大会 etc.
温泉での宴会は言うまでもありませんね 笑

写真をUPするのが今から楽しみです。
皆さんも楽しい&のんびり連休をお過ごしください。
あ、もしお仕事なら私のブログで一緒に満喫して下さいまし。。。

tomoz
by tomoz1101 | 2007-02-09 23:56 | 美味しいもの
<< ☆ おブス旅行 スキー編 ☆ スペアリブ >>