☆ おブス旅行 温泉編 ☆

今回はのんび~り旅行!
宿に着くなりまずは温泉。。。
その後は一杯つまみながら夕飯を待つ。
e0078086_1042520.jpg

夕飯は手作り家庭料理でした。 私の好きな鮎の塩焼きもあったりで
とっても美味しかった~
(食事特集はのちほど!)

食後はコネクトフォー大会で盛り上がりました! 笑
ただの遊びじゃございません。
しっかり罰ゲームは用意されておりました・・・。
それはマジックで顔にらくがきでございます。 ププププ
なんで “おブス旅行” ってきになりませんでしたか?
顔は落書きだらけで 可愛いMちゃんがびっくりするほど
おブスになったからです。 笑

二日目はコネクトフォーに加え UNO、ダーツ、卓球、ビリヤード、サッカー
とありとあらゆるもので 罰ゲームを楽しみました。
e0078086_10504098.jpg










e0078086_10505244.jpg


唯一私が負けたダーツです。









e0078086_1051324.jpg

このサッカーは燃えました!
ダブルスでもやりましたが、白熱しすぎて選手の顔が取れちゃいました・・・。
ごめんなさーい!






結果
e0078086_10550100.jpg

私は2ヶ所。 Mちゃんは数え切れないほどでした。

今回学んだことは さりげないホクロが 面白かったことです。
たまには気の合う仲間でお試しください!
by tomoz1101 | 2007-02-14 10:58 | 旅行
<< バレンタインデー ☆ おブス旅行 スキー編 ☆ >>