金曜日 = お肉デー

ぐふふふ。 ただいまでごじゃる。
今何時 やっべぇ~ (^^;) 笑

今夜はお食事に誘われて行ってきましたよ~
場所は門前仲町にある 密かにブームの ステーキハウス。

ここでは和牛特選ステーキコースがお勧めのようです。
なんたって 私のリクエストは 
金曜日はお肉食べないとぉ~ って自分でもどういう基準化わからないわ!

e0078086_0594919.jpg

どんな料理が出てくるのか ワクワク
e0078086_102873.jpg

きゃぁ~ ビューデホー
お口に入れると お肉の旨みが口の中で じゅわ~って広がりました。その後になだれ込む肉の香り。。。
天国であります。
本日のメインってどっちがメインなんだろう?
ステーキが登場。。。
e0078086_13975.jpg

焼いているニオイが店内に充満しておりました。
ハフハフ ヨダレがたれるでないの~
これまた 美味でございますぅ
この他に特製サラダと手長海老のパスタとガーリックトーストがついて来ました。
デザートもおいしかったですよ!

そうそう、門前仲町ってあんなに楽しい下町とは知りませんでした。
ついついちょうちんに誘われそうでした! 笑
e0078086_18282.jpg


今夜もご馳走様でした。
今度はダンナさん連れて行ってみようかな!

tomoz
by tomoz1101 | 2007-02-17 01:09 | 美味しいもの
<< 泡盛 豚煮 頭上を。。。 >>