人って有難い 人って温かい

今夜はキルトのレッスンでした。
デザイン&カッティングクラスなんですが、なんとかデザインを立ち上げ
行ってきました。
出来上がってみるとなんだかおかしかった。
私の力作  広げてみると 『 ひげおじさん・・・。 』
今度UPしますね。 あ~ 予定外 でも気に入っちゃいました!笑

レッスン後先生に誘われて 先生行きつけの小料理屋へ。。。
美味しいビールとご馳走を頂いてきました。 
なんて幸せなんでしょー。

それから最近ちょっと悩みがちな私を気遣ってくれて
たくさんアドバイスくれました。
先生の温かいお心にいっぱい癒されてきました。
人っていいなぁ~

日本昔話のエンディングテーマが頭をよぎります。
最近の漫画って心が和むものってあるんですか?
戦い系ばかりのような?
また日本昔話みたいなぁ~

さーて帰りに頂いたバラのニオイかいで寝ようかね!
e0078086_0591850.jpg

tomoz
by tomoz1101 | 2007-02-23 01:00 | 日常話
<< ☆ハワイアングッズ☆ 鯖寿司 >>