ハッピー バースデー!

3月4日はダンナ様の誕生日でした。
いったいいくつになったのやら。。。  笑
ということで土曜日から私の実家に帰ってお祝いをしてきました。
といってもご馳走になってきたんですけどぉ~ ヘヘヘ

場所を決めるのは簡単。 やっぱ焼肉でしょ~
ということで私が大好きな焼肉店に行ってきました。
レバ刺、センマイ刺、カルビー、ハラミ、テール焼き サラダ
石焼ビビンバ、テグタンスープ、ミノ焼き えーっとえーっと。
たっくさん食べてきちゃいました~
今回は母が体調悪くて飲めなかったので運転を免れて
久しぶりにビール飲ませてもらえましたぁ。
いつもはあたくしが運転手なんです。だからウーロン茶でレバ刺!笑
そうそう夢中で食べちゃったもんだから写真忘れてました。
最後の〆だけ撮ってきてます
e0078086_0254982.jpg

焼肉丼です。 これはダンナ様のですよ~
食べ過ぎの食べすぎで苦しくて眠れませんでした。
どうしようかと思ってたら父がくれた抜群にきく胃薬を飲んだら
スーッと胃が落ち着きました。
なんと胃腸炎まで治っちゃった~
わたしの手元に残っている2週間分のお薬はどうすればいいのよ~
なんだか悔しいわぁ ハハハ

tomoz
by tomoz1101 | 2007-03-05 00:29 | 日常話
<< 無農薬やさい 自然からの恵み ☆OceanFoods料理教室☆ >>