今日の一日

今日はちょっと憂鬱な朝を迎えた。
新しく始めた仕事にちょっとした問題があって悩んでいた。
駅についてふと目に止まったもの。
e0078086_22301414.jpg

たわわに実った果実たち。。。
そうだわたしも頑張れば実とナリ花となる! なんだか救われた気分だった。
悩んでいたことも相手に話してみたら 悩んでたことがなんだったのか・・・。
優しく受け止めてくれた。 
この何日かなんとも言えない日を過ごしていたので気持ちが軽くなっちゃった。
そんなことで、、、
MY LUNCH
e0078086_22384247.jpg

環七沿いにある 『 香家 』
ここの坦々麺はうまいです!
山椒の辛味があとを引きます。お近くの方はぜひどうぞ!
ランチの帰りに立ち寄ったお花屋さんで見つけたアネモネ かな?
e0078086_22495861.jpg

紫もきれいですね~ アネモネで花束作ると可愛くていいですよ!
ホワイトデーの演出にどうぞ! あたしはあげてないから何もないだろうなぁ 笑

ダンナ様から来たメール。 「帰りは?」
今夜もおでんで宴会らしい。。。
だっしゅで帰ると、、、、、
e0078086_2249627.jpg

今夜は飲むらしい~ そうそう 誕生日だったしね。
今夜はWでB.Dパーティーです。 ダンナ&Uさん
はいはい。おめでとー
さーあたしも飲むか。 今夜は八海山の大吟醸あけちゃいますか~
ブログUPしながらも楽しい宴は続いております。
おっと ダンナ様がリボンレイに手を出した! 笑
Uさんに教えたいらしいが あなたさん 酔っ払ってるよ~ (^^)
さて、出来上がるのでしょうか!?
まるで知恵の輪だよ それは!

今日巡り合った美味しいお茶
e0078086_22531065.jpg

ぜひお試しください。。。 杏仁豆腐の味がします。
春っていうより ニイハオって感じです。

今日も幸せでありました。

tomoz
by tomoz1101 | 2007-03-09 22:56 | 日常話
<< I’ve had a busy... 具だくさん おでん >>