I’ve had a busy day.

今日はお仕事二つ掛け持ち。。。
っていっても世の中にはもっともっと忙しい人はたくさんいるんですよね。
昨晩?今朝? は2時ごろまで楽しく飲んで笑ってリボンレイして。。。
そんなことから今朝は超眠かったわぁ。。。

今も画面の前で寝てしまいそう。 私の目 鶴瓶さんになってない!?

9時過ぎに仕事を終えて飲み会に駆けつけました。。。
急いで駅まで走っていたら なんだかお尻が冷たいの・・・。
がびょーん 
襷がけバックの中でペットボトルの蓋がとれ漏れていました。
おかげでまたもや お漏らしみたいになってたよ・・・ 笑
そんなこんなで何とか会場へ。。。
久しぶりに会うみんなは ぜんぜーん変わっていないの
あたしの古巣か?
そうそう 駅には呼び込みのお兄さんがたくさんいて
怖かったの。そしたらダンナが駅まで向かいに出てくれていたので
ふざけて通り過ぎようとしたら怒っちゃって。。。 
なだめるのに大変でしたぁ~
優しい気持ちには素直に喜ばなくっちゃね! 反省
今夜は沖縄料理屋に行きました。
お店の中ではお客さんたちが三味線弾いて歌っていました。
沖縄の人たちってALOHAっぽい感情が強いんですかね?
みんなでひとつになっているような感じでした。

今夜食べてきたのは
e0078086_029138.jpg

                      と    
e0078086_0291072.jpg
私は遅れていたので 〆でビール飲んできました!
やっぱり仕事のあとのビールはうまかぁ~

今夜もかなり幸せです。

tomoz
by tomoz1101 | 2007-03-11 00:35 | 日常話
<< 涙が出ちゃいそう な 夕飯 今日の一日 >>