アマリリス開花☆

仕事場にあるアマリリス。
最近いい香りが漂いはじめました。
e0078086_2315071.jpg

撮影:3月13日

もうじき咲くなぁって楽しみでした。
今日バイトに行ってみると。。。
e0078086_2324348.jpg

咲いていました~
とっても大きな花なんですよ!
まだまだつぼみがたくさんついているので楽しみですね~

今夜も遅い夕飯になってしまいました。
まぐろのフライにしようと思っていたんですが、
ダンナ様が遅くに重いものを食べてはいけないと
いうので、さっぱりとしたうどんにいたしました。
e0078086_2341388.jpg

具は 
アボガド、大根おろし、小ねぎ、油揚げの甘辛しょうゆ煮、ツナ、鰹節、
ごま、ゆず皮

そして私はマヨネーズかけましたぁ わはっはっは
これがまた美味しかった~
今夜はもたれずに眠れそうです!

tomoz
by tomoz1101 | 2007-03-15 23:07 | お花
<< ☆スキー旅行☆ 富士山 >>