☆スキー旅行☆

金曜日の夜から友人と友人家族と2泊3日で
スキー旅行に行ってきました。
那須 ホテルエピナール
とってもきれいなホテルでした。
19時に出発してホテルに着いたのが22時過ぎ。
そこから宴会。。。。。
私はつまみながら飲んでいたらいつの間にか Zzz
寝てしまっていました。
気がついたら2時過ぎ・・・。ずいぶんと寝たな~
まだみんなは飲んでいました。 さすが私の友人たちです 笑
ハワイアンポテトサラダ パイナップルチリソース付を作って行ったんですが
とっても美味しいと喜ばれました!

土曜日は7時起きでスキーに行ってきましたよ。
雪が降ったばかりで良いコンディションでした。
e0078086_12545199.jpg

7歳のNっぺは スキー2回目にしてこの滑り。。。
子供って上達早いよなぁ
e0078086_12571967.jpg


ホテルからの眺めも良かったですよ!
またみんなで行きたいなぁ
とっても楽しい旅行でした!
e0078086_1302768.jpg


tomoz
by tomoz1101 | 2007-03-19 13:00 | 旅行
<< 初めてのおはぎ作り アマリリス開花☆ >>