タイムスリップ

昨日は良い天気で絶好の行楽日和となりました!
房総にするか鎌倉にするか悩みましたが、ダンナの希望で
鎌倉に決定!

いざ鎌倉!

かなり久しぶりに鎌倉まで行ってきました。
途中道を間違えたダンナの引きつった顔がおかしかった。。。 笑
鎌倉まで行くならとちょっと足を伸ばして茅ヶ崎も。。。

幼い頃過ごした祖父母の家の近所もドライブ
弟と遊んだ松林の公園にも行ってきました。
e0078086_7595324.jpg

懐かしいなぁ~ 左側の遊具でお腹打ったんだよね~ ☆

e0078086_805085.jpg

海岸沿いの松林が大きく成長していることにびっくり。
私の目印までも見えなくしてしまっていました~ 
e0078086_82436.jpg

江ノ電。 初めて乗りました。。。。
e0078086_822490.jpg

鎌倉大仏
e0078086_824610.jpg

鶴岡八幡宮
e0078086_8318.jpg


e0078086_84181.jpg

今は渡れないんですか? 小さい頃助走つけて一生懸命渡った思い出が、、、
e0078086_844829.jpg

写真を撮っているとカワイイ訪問者
e0078086_851477.jpg

とっても人懐っこかったです。。。
e0078086_854756.jpg

瑞泉寺へ
水仙はもう終わってしまっていました、、、
e0078086_864043.jpg

瑞泉寺の入り口のお店のおじいちゃま
e0078086_88221.jpg

良いお話たくさん聞かせて下さいました。
私も頑張らなくっちゃ。。。
由比ガ浜
e0078086_88551.jpg


今と昔が入り混じるいい小旅行でした!
今度は早起きして鎌倉に行ってみようかな。
次回は鎌倉サイクリングかなぁ。

昔と今に感謝
tomoz
by tomoz1101 | 2007-03-23 08:12 | 旅行
<< ドライカット なぞなぞ お花の芽 なーんだ! >>